ららちゃんの闘病ブログ

適当に闘病ブログ。双極性障害、強迫性障害、解離性障害と障害ばかりです。

またしても

また病院早めてもらっちゃった。

お母さんにはめちゃくちゃ怒られたけど耐えられないの仕方ないよね…odのことでもグチグチ言われて薬管理禁止とかめんどくさいんだよね。私の身体なんだから別にいいじゃん、と思ってしまう(・ᴗ・`; )

 

そんで来週金曜日から火曜日に変更になりました。次回はリボトリールを追加で出してくれるそうです!

落ち着かない時に飲もう…

 

今日は雨だったけど外にふらっと行きたいなと思っていました。もちろん行けないけどね笑

ふらっとしたいなーみたいな?

まあどうでもいいこと書くの辞めるか。いや誰も見てないか笑

 

では👋🏻